seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ところでこのNTR(寝取られ)を見てくれ、こいつをどう思う?

2008-09-16 20:37:31 | PCゲーム


↑のゲームのヒロインの1人、しとねのシナリオについてなんか荒れている。自分はあれはあれでよかったと思っていたけど、ヤンデレ好きにとってNTR(寝取られ)は許容できないものだったらしい。

まあ、自分も寝取られはあまり好きじゃないけど、あれくらいならいいんじゃないかなと思ったんだけど・・・

これはあれか?みんな期待して待っていた分、裏切られた気がしてプレイした人たちが皆ヤンデレ化したのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗やらない自分も哀しみを... | トップ | GENEMEST(ジェネメスト) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム」カテゴリの最新記事