seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

星7コンボとか倍速化とかもうわけがわからない

2018-10-07 16:02:36 | 動画
AC北斗の拳 産廃コンボ集5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33971768

20XX年 北斗はバグ(とトキ)の炎に包まれた
ジャギは爆ぜ マミヤは脱がされ 全てのAC北斗は死滅したかに思われた・・・
だが、バスケは死滅していなかった・・・!!


2018年にもなってまだ研究が進みバスケルートやバグが発掘されるとかなんなんだこのゲーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局飛竜は冥王と戦ったあと... | トップ | もういい…!もう…休めっ…!休め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事