晴走雨読

女子トイレ事件

ども、フルマラソンを4時間弱で走るおっさんです。(まだはしゃいでる)



静岡マラソンでもしかしたらとんでもない事をしてしまったかもしれません?

Dブロックだけは他のブロックと駅からの導線が違っていて、市民文化会館が男子更衣室に指定されていました。広いし暖かくて快適な更衣所でした。

着替えて荷物を預けて、外は雨も降っていて寒いから中で時間まで過ごしていました。

そろそろスタートエリアに移動しようかと思ったその時、急に尿意が・・・・

中のトイレはかなり混んでいる。外に仮設トイレがたくさんあったのでそちらに向かうがこちらも大渋滞。

う~ん困った。順番待ってると整列時間に間に合わないかもしれない。

そこでふと思った。

ここは男子更衣室。女子はいないはず。だったら空いてる女子トイレを使ってもいいのでは?

だいたい高速道路のサービスエリアで女子トイレが混雑してると、おばちゃん達は平気で男子トイレに入ってくるじゃないか。

使ってない女子トイレにおっさんが入ってもいいはずだ。

女子トイレに行くと案の定誰もいない。

こりゃいいと個室に入ろうとすると奥の個室のドアが開いておばちゃんが出てきた!

ま、まずい! 変質者として通報される!

いや、まて。ここは男子更衣室のはず。なぜ女子がいる? 女子トイレとはいえ女子がいてはイカン場所なのだ。

そう思い直し、ここで逃げたら怪しさ倍増なので、あえて堂々としたフリをして、なんでここに女子がいるんだ! みたいな顔をして個室に逃げるように入ったのでした。

その後も次々とおっさん達が入ってきて、みんな自分と同じように考えてんだなあと。

でもあの時出てきたのがおばちゃんではなく若い女子だったらどうなっていたでしょう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事