晴走雨読

彼岸花に誘われて

今日は朝から体調も良く。(仕事に行かなきゃ良いノダ)

天気も曇りで時々小雨がパラつくという、最高の条件だったので
走りに行ってきました。

昼間に走るのは何ヶ月ぶりだろう。

走る距離は決めずに取りあえず行けるところまで。




いつもの道路が雑草に覆われて無くなっていました。車両は通れない
道路なのでひと夏でこうなってしまいます。




彼岸花もあちこちで咲いてました。




河原の土手に可憐な花が咲き乱れていて、思わず見とれてしまい
ました。


結局20キロ走ってきました。最後はへろへろでしたが、ペースも
そこそこ。めでたしめでたし。

考えてみたら今シーズン初レースの大井川マラソンまであと1ヶ月
少々。

いつもシーズン初めは散々な結果ですが、今年は涼しいから多少は
走り込みできるかも。

30キロ走を2回できればそこそこのタイムは出せるかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事