晴走雨読

本日の練習

ホノルルマラソンまであと1週間。

今日も走ってきました。

いつもなら大会1週間前に走り込むなんて事はしないのですが、ホノルルはタイムを気にしないお楽しみの大会ですから。

そもそも気温は高いし(27℃)アップダウンも多いから記録を狙えるような大会じゃないらしい。





今日も海岸沿いを目指して出発。まずは南下して福田港へ。




最近「海の交流館」という施設ができまして、食事や買い物もできるなかなか良さそう感じのお店が入ってます。

近くにビーチバレーのコートやコインシャワーもあり、釣りやサーフィン以外のお客さんも楽しめる場所に進化しつつあるようです。







太平洋岸自転車道を東に向かっていくと防潮堤の工事をやってました。







更に東に行くとダンプが増えてきました。

自転車道は通行止めではないのですが、砂ぼこりがひどいので海岸からいったん離れました。

一般道を走って掛川市との市境あたりでもう一度海岸に出ました。







大東から浜岡にかけての海岸線はいつの間にか風力発電がすごく増えてる。

肉眼で20基近く確認できました。





本日の走行距離   32km
時間        3:02:23

先週よりずいぶんペースが遅い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事