晴走雨読

NEWシューズ

土日とぶらぶらして多少体調も戻ったかな。

しかし走ろうという意欲が湧いてきません。

そこでモチベーションアップのために、今シーズン用のランニング
シューズを買いに行ってきました。

ここ3~4年はずっとアディダスのBostonを愛用しております。

それ以前はずっとアシックスでした。

色々なメーカーにチャレンジしたいのですが、左右の足の形が違う
私の場合、なかなかジャストフィットするシューズに当たらない。

結局メンドクサイので同じメーカーになってしまいます。



まあ今年もBostonでいいかと思っていたら、Bostonの
boostシリーズが新発売になってました。

これまでと全くソールの材質の違うboostシリーズは昨年発売され
試着もしたのですが、どうも足に合わなかった。

しかしBostonのboostならきっと足に合いそう。しかしNE
Wモデルなので定価の13,000円。

来年型遅れを購入することにしました。

別の売り場を見ていたらTakumiシリーズの旧モデルが3割引きで
並んでました。

Bostonとデザイン的には基本的に同じなので安心だし、実際試着
してみても違和感なし。

軽い分ソールも薄いのですが、ちょっと見栄をはってこれに決定。

色は去年の白に続いてかなり地味目。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事