晴走雨読

寒さに負けず

ここ数日、今シーズン初めて冬らしい寒さになってきました。

今日も冷たい西風の中走ってきました。

これまでの暖冬に体が慣れ切っていたので、冬ってこんなに寒かったっけ?

顔が冷たくてちぎれそうになりました。





本日の走行距離     35.39km

時間            3:14:37



風も強かったせいもありますがタイムはいまいち。

足も重かったしアキレス腱に若干痛みが。

疲れがたまってるのかな?

おまけに30km以降はやっぱり右足底に痛みが・・・

これだけ履いてるのに未だに慣れないとは。グライドライドでフルはやっぱり無理かもしれない。






河津桜がかなり咲いていました。

8分咲きの木もあれば2分咲きもあり。全体では5分咲きといったところでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事