楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

流れるプール

2011-07-24 | 娘たちの視点

今日は朝からハイテンション。

お弁当を持って家族揃ってのイベント

流れるプールデビューをしました。

Dscf2194

結構な人でした。

写真は午前の様子。まだ隙間がありました。

午後は、もういっぱい。流れているだけで泳げません。

Dscf2212

流れるプール、波のプール、ウォータースライダーがあります。

そこで、ウォータースライダーへ
身長120cmと制限があり、お姉ちゃん是非体験したということで、階段をのぼります。

そこで、ウォータースライダーもしたいとお姉ちゃん。

一年前には考えられないくらい一人で行動します。

妹は、悔しさいっぱい体で表現しました。なぜだかそんな姿もかわいいです。

帰ってからも、「流れるプールが、、、、、。」と興奮さめません。

子どもたちは元気です。本当に楽しい笑顔を見せてくれます。

そんな笑顔を見ながら、パパは足がつって、そのあと何回も足がつりそうになりました。

こんな、時間を過ごすこと10年前に想像できませんでした。いや、一年前でも、、、、一日前でも、、、、、。

 

 

ウォータースライダー画像ダウンロード(重いです)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きワークショップ!? | トップ | 「がんばり表」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘たちの視点」カテゴリの最新記事