晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

XREA.COMのアクセス障害

2006年04月09日 | 時事
昨日から「EXTRA STAGE」が見れなくなったと思ったら、やっぱり障害が発生していました。
どうやら、「xrea.com」ドメインが誤認情報に基づいて停止されてしまったらしいです。そんなことが起きれば、名前解決はできないから、アクセスできる筈が無いですよね。
私の場合は、それほど大きなダメージにはなりませんけど、XREAメインでやってる人は辛いだろうなぁ。
IPアドレス直打ちすれば、FTPアクセスはできると言ってもねぇ……。

【追記:2006-04-11】
どうやら復旧した模様で、ページの閲覧ができるようになっていました。


■「xrea.com」を含むURLのアクセス障害について
http://www.value-domain.com/info.php?action=press&no=20060408-1
http://www.value-domain.com/info.php?action=press&no=20060411-1

■XREA.COM
http://www.xrea.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿