晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

【まとめ】モバマス改変立ち絵【素材】

2014年04月12日 | アイドルマスター

これまでに作成した「アイドルマスター シンデレラガールズ」の改変立ち絵を整理してみました。

改変立ち絵:
喜多見柚多田李衣菜吉岡沙紀高垣楓水本ゆかり
神谷奈緒水木聖來ナターリア三村かな子本田未央
道明寺歌鈴小日向美穂諸星きらり綾瀬穂乃香高峯のあ
輿水幸子及川雫北条加蓮伊集院恵日下部若葉
十時愛梨白坂小梅緒方智絵里松永涼高森藍子
小早川紗枝藤原肇姫川友紀和久井留美氏家むつみ
楊菲菲櫻井桃華向井拓海神崎蘭子新田美波
今井加奈佐々木千枝木村夏樹塩見周子杉坂海
城ヶ崎莉嘉城ヶ崎美嘉クラリス川島瑞樹東郷あい
星輝子日野茜三船美優喜多日菜子高垣楓(湯けむりver.)
荒木比奈脇山珠美柊志乃村上巴南条光
高橋礼子原田美世トレーナー福山舞木場真奈美
鷹富士茄子鷺沢文香浜口あやめ萩原雪歩高垣楓(新緑の淑女)
兵藤レナ大槻唯榊原里美水野翠マスタートレーナー
中野有香白菊ほたる小松伊吹イヴ・サンタクロース相川千夏

差分追加(シロPの立ち絵ベース):
渋谷凛
島村卯月

差分追加(藻Pの立ち絵ベース):
アナスタシア
----

もちろん、モバマスの立ち絵をつくっているのは私だけではありません。
以下に、モバマス改変立ち絵(の一部)をご紹介します。

シロP作成の立ち絵表情差分+頂いたプラグイン
 渋谷凛の改変立ち絵をつくったシロPのブログはこちら。
 渋谷凛の他に、島村卯月、上条春菜、龍崎薫、佐城雪美、ルーキートレーナー、前川みく、安部奈々、千川ちひろ、佐久間まゆなどの立ち絵を公開中。 

ななかP作成のモバマス立ち絵(+α)
 三村かな子、諸星きらり、双葉杏、島村卯月、龍崎薫、安部奈々、市原仁奈、望月聖、小日向美穂など、色々詰め合わせデータ。
 こちらの動画で使われたものですね。
 【追記】ブロマガで新しい立ち絵を公開されています。

五十嵐響子+
 こたつP謹製の立ち絵素材。 

藻Pの面妖なブログ
 佐野美心を主役としたノベマスの作者でもある藻Pのブログ。
 黒川千秋、梅木音葉、北川真尋、大石泉、土屋亜子、村松さくら、小関麗奈、若林智香、岡崎泰葉、三好紗南などの立ち絵を公開されています。

素材置場とゲーム製作部(仮)
 RPGツクールVXでゲームを制作している、つくーるPのブログ。
 自分用に作成したモバマス改変立ち絵を公開してくださってます。椎名法子、横山千佳、森久保乃々、赤城みりあ、堀裕子、橘ありす、宮本フレデリカ、桃井あずき、ベテラントレーナー、工藤忍、難波笑美、矢口美羽などの立ち絵を公開中。
 【追記】モバマス改変立ち絵公開状況をまとめてくださってます。これは便利!

のべますの「の」!
 リィエンPのブロマガにて、服部瞳子、関裕美、松尾千鶴などの立ち絵を公開されています。

たこのぅぷロダ
 精力的に立ち絵制作をされている、たこ氏のファイル置き場。
 ニコニコ動画にまとめ動画をアップしてらっしゃいます。が、そこから更に追加されている模様。

・ニコニコ静画より
 ゆきひめ氏…棟方愛海藤本里奈結城晴ライラ
 きら氏…
 黄緑野郎氏…速水奏


最新の画像もっと見る

164 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこもやし)
2012-04-08 21:08:05
若葉の立ち絵・・・ごくり・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-19 11:27:30
厚かましいですけど
氏家むつみの立ち絵、お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-22 19:03:47
高森さん立ち絵わくわく。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-30 02:40:28
いつも楽しくブログを拝見しています。
和久井留美さんの立ち絵、リクエストしてもいいですか?
いつでもいいので。
返信する
Unknown (青井つかさ)
2012-06-13 16:53:41
沙紀と聖來の立ち絵を頂戴しました。
サイズを変えてアイコン代わりに使いたいのですが、よろしいですか?
返信する
Unknown (晴嵐改)
2012-06-14 01:58:28
青井つかささん>
>サイズを変えてアイコン代わりに使いたいのですが
もちろん、構いません。
立ち絵素材として公開してますが、用途を動画に限定するつもりはありませんので。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-14 02:18:53
リクエストしてもよろしいでしょうか?
木村夏樹をお願いしたいのですが…
返信する
Unknown (アプローズ)
2012-06-15 01:46:40
twitter拝見しました。

蘭子ちゃん、すごい楽しみです!
SR服はこれからの季節にちょうどいいですよねw

返信する
Unknown (青井つかさ)
2012-06-15 03:36:13
ありがとうございます。
さっそく使用させていただきます。
返信する
Unknown ()
2012-06-16 09:11:35
私もリクエストいいですか?
山口を舞台にした作品を作りたいので杉坂海ちゃんのをお願いしたいです
返信する

コメントを投稿