晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

三村かな子の改変立ち絵をつくってみました

2012年03月10日 | アイドルマスター

ツイッターで山川出版Pに唆されて作成した【三村かな子】の立ち絵を公開いたします。
基本的に、ポーズそのものには手を加えていません。
動画等の素材としてお使いいただければと思います。

サンプル画像
三村かな子 立ち絵サンプルまとめ on Twitpic

<ダウンロードは、こちらから>

改変・再配布は自由です。
その他、気になることがあれば、ブログコメントかツイッターにてご一報くださいませ。

(追記:2012-03-11)
一部レイヤーを修正したので、ファイルを差し替えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナターリアの改変立ち絵をつ... | トップ | 本田未央の改変立ち絵をつく... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-03 14:51:19
お借りします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。