晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

喜多見柚の改変立ち絵をつくってみました

2012年02月19日 | アイドルマスター

ふと魔が差して作成した【喜多見柚】の立ち絵を公開いたします。
動画等の素材としてお使いいただければと思います。 

サンプル画像
これまでに作った柚ちゃんの改変立ち絵サンプルをまとめてみた... on Twitpicコンパチブル on Twitpic

<ダウンロードは、こちらから>

改変・再配布は自由です。
その他、気になることがあれば、ブログコメントかツイッターにてご一報くださいませ。

(追記:2012-03-03)
フードを被っていないパターンも選択できるように、立ち絵をアップデートしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数なのですが (Unknown)
2014-03-05 02:54:52
こちらの柚の差分も、他の差分の用に
1枚ずつのサンプル画像を作って頂けませんか?

PSDファイルを編集できないので;;;

宜しければお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-12 19:35:44
ダウンロードさせていただきました
返信する

コメントを投稿