晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

最近買ったCD

2007年08月17日 | 音楽

DOUBLE
DOUBLE

ファンクラブ会員のくせに、発売から半年以上も経って、ようやくアルバムを買いました(^_^;
でも、やっぱりチャゲアスはいいな。
何というか、聴いていて気分が落ち着きます。

--
Best Selection
Best Selection


ニコニコ動画のアイマス動画を見て、衝動的に買ってしまった一枚。
もともと浅倉大介サウンドは好きなので、ちょうどよかった……と言えなくもないですが。

--
松澤由美 BEST「あしあと」
松澤由美 BEST「あしあと」

YouTubeあたりで機動戦艦ナデシコのOPを見て、懐かしさのあまりCDが欲しくなって、amazonのウィッシュリストに放り込んで数ヶ月ほど悩んでから買いました。
半分以上知らない曲でしたが、名曲揃いで良い買い物でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿