晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

freemailサービス終了

2006年10月27日 | 時事
無料メールサービスの「freemail」から、サービス終了のお知らせメールが届きました。
2007年1月31日をもって、サービスを終了するとのこと。
新規申込みの受付を停止して久しかったので、いつまでサービスが提供されるのかな?とは思っていましたが、遂にこの時が来たのかという感じですね。

個人的には、既にfreemailのサービスは殆ど使っておらず、無料メールはGmailgooメールへとシフトさせつつあったところなので、特に不都合は無かったりします。
というか、殆どスパムしか来ていないというのが現状ですし(^^;

それでも、私がインターネットを始めた当初から利用していたサービスなので、やはりある種の感慨を抱かずにはいられないですね。
ネットでサービスを安定的に提供し続けることの難しさについて、ふと思いを巡らせてしまったりする。そんなニュースでありました。


■freemailサービス終了に関するご案内
http://www.freemail.ne.jp/whatsnew1.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿