晴明館☆柔道☆日記

明野晴明館や柔道に関すること、その他いろいろなことの日記

8月3日の練習

2008-08-05 22:45:14 | 晴明館
8月3日(日)特別練習

暑いのにみんなよく来る。

今日は明野の子たちと中学生。

下館勢はお祭りがあったためか、参加はなし。

当たり前といえば当たり前か。

今日の練習はいつもよりほんのちょっとだけ厳しめにしてみた。

理由は…、暑いから。

暑いとそれを理由にだれ気味になる。

せっかく暑い中来ているのだから、ちゃんとやらないと。


ところで、

本日の日付は5日(火)、東京のホテルでこれを書いてます。

明日6日は福岡へ行くことになってます。

そんなわけで、木曜日の練習は休みます。

土曜日も行けない気がしていて、次の木曜日はお盆なので

休み…。

しばらく、柔道できません。

テンション落ちまくり…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿