ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

otya

2007-05-30 | 日 記
水曜日は Tea time day

今日のお茶の友は、草饅頭でした。
新茶を堪能いたしました。爽やかな、さっぱりと、渋みはほんの少しあり、風味甘味もやさしい舌触りでした。
お茶・菓子の写真はありませんが、床の間の花をご覧ください。(つるむらさき)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとする時間 いいね! (つくし)
2007-05-31 11:46:16
新茶でお手前され さぞ 美味しかったことでしょう 草饅頭いいなー
恥ずかしい話 まだ新茶飲んでいません・・
お茶室らしくつるむらさきも楚々と活けてあり、花瓶も素敵ですね
返信する
デザイン ()
2007-05-31 20:24:48
お茶、いいですね。
常日頃、「お茶にする?」はコーヒー
なので、次回は本物の「お茶」を
楽しんでみますね。
デザインが変わりましたね。
お洒落ですね。
返信する
有難いことに (つくし)
2007-05-31 21:53:37
今日新茶とお饅頭もらっちゃいました
至福の時を過ごせましたよ 感謝です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。