ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

名残の花

2007-08-28 | 日 記
テッセン
家の前に植えていますが、葉が枯れてきましたので、見苦しいところを
カットしょうと手で、めちゃくちゃに引っ張り、取り除いておりましたら、
花が咲いているのも気がつかず、バリバリと折ってしまいました。
テッセン紫・赤・濃い桃色・白・何色もある中で(この色の花)初夏のころ
10~20しか咲かなかったのに、今頃になり蕾も何個かついておりました。
せっかく咲いてくれたのに、悪いことをしたと思い花瓶に活けて眺めております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。