ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

手作りバック

2010-10-13 | 日 記
以前『着物を着たときに使ってね』と言われて、親子バックをいただいたのですが
普段に使用をしているのを見て、荷物の多い時にと、ジーンズで作ってくれました。
                                   
絣地で肩掛けで、両手を使えるようにと。

他の友人が 「また作ってもらったのか~~~」と 羨ましがられるのでブログにアップを
控えていましたが、また違う友人がせっかくなんだから披露したらと言ってくれました。
私も見せびらかしたくなり、載せてしまいました。
ポッケを大きくしてとか、ボタンが欲しいと、希望を通りにしてくれ使い勝手が良いバックですよ

         ***・・・・・・・良き友人に感謝です・・・・・・・***

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。