ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

otya

2007-06-06 | 日 記
水曜日は Tea Time

先日の急須塚祭りのお菓子をいただいてきましたので、冷凍保存をいたしておりました
和菓子を食べきれない時は、冷凍保存が一番です
ケーキでも冷凍されているのですから、和菓子は鮮度・味・風味もそのまま残っておりました

今日の Tea Time のお供にいたしました
菓銘  清流  (清らかな水の流れを表しているように見られます)  富山 平安堂

ゆったり落ち着いた一日になりました
一週間に一日ぐらいは、精神上私にとって、良いようでございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。