ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

かりんとうまんじゅう

2011-09-05 | 日 記

沖縄特産黒糖

      カリカリ・サクサクっとした食感と黒糖の風味が絶品    

                                           

饅頭なのですが、かりんとうの風味・味・歯ざわりそのものです。

私は初めていただいたのですが、はまりそうな味です。  知り合いがお取り寄せしたのでと

但し賞味期限3日間(発送日1日・今日届いて2日目・明日までだからね)念を押してくれました。

息子が一口食べて言うことに、揚げ饅の一種だね。 ――うまい!!―― 好みだ

あっという間になくなってしまいました。 もっと食べたかったよ~~

 

 

 

今日の一言

【 健康は富に勝る 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。