ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

晩 御 飯

2007-06-04 | 日 記
我が家の晩御飯

今日は頂き物がありました
ワラビ・アズキ菜・コンテンツです  (今日は買い物しない日・冷蔵庫に空間を作る日です)
夕飯のメニュー予定としては、魚の塩焼き、味噌汁、野菜サラダ、じゃがいもの煮物、春菊のおひたし、
常備菜とヘルシーメニューでしたが
もう一品追加しました、アズキ菜・コンテンツの天ぷらです  絶品でした
摘みたてですから、新鮮そのもの・・・自然の恵みに感謝・・・ありがとうございます
ご馳走様でした

今夜も空は曇っておりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう ()
2007-06-05 21:33:09
山菜の天婦羅って、むしろ苦味やえぐみ等のあるもののほうが美味しいですね。
星を見たいのですが、家はすぐ西側が山。無理でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。