ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

冬~春

2012-04-02 | 日 記

       4/1又もや雪降りだしました。   天気予報通りで驚きました

                                                   

             春霞に煙る乗鞍岳 

4月2日 気温の上昇で温かい一日でした。 黄砂ではありません。人間の私の「目」にはハッキリ見えておりますが・・この程度しか

雪割草の花の満開度~~春です

水仙・チュウリップ・ヒヤシンス他、蕾がたくさん目に付き出しました。楽しみです。

庭のウメモドキの木に鳥が来ました。色々飛んでくるのですが名前がわかりません。

                               

 

 

今日の一言

【 歳月人を待たず 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。