KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

愛知県空手道連盟錬成大会

2021年12月08日 | 日記


11月23日は、愛知県空手道連盟錬成大会でした。




9月13日に行われるはずでしたが、コロナ禍のため、一般・高校生と中学生を別日に分けることとなり、当日は、中学生の選抜大会予選及び小学生1,2年生の選抜大会予選が行われました。





当日は、審判員とコート係を兼ね忙しく過ごしました。






当支部からの出場はありませんでしたが、何名かの松涛連盟愛知県所属の選手が選抜大会の切符を勝ち取っていました。


おめでとうございます!🎉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。