KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

名古屋市空手道小中学生大会

2021年12月08日 | 日記





11月28日、第11回名古屋市小中学生空手道選手権大会が露橋スポーツセンターにおいて開催されました。

相変わらず審判で忙しく写真撮れませんでした。💦


他の大会と重なったため、いつもより少ない参加者でしたが、レベルは高い大会でした。


当支部としては、初めて団体組手に参加いたしましたが、結果は惨敗。(+_+)


これからたくさん稽古をして来年は初勝利を目指して頑張りましょう!



大会に携われた名古屋市空手道連盟の方々、保護者の皆様、大会開催ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。