KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日おいしく頂きました!! (3女の父)
2011-08-24 22:03:39
本日おいしく頂きました!!

メロンのような味でした。
返信する
キュウリとゴーヤの大きさが逆だと良かったですね... (yuta)
2011-08-25 09:54:55
キュウリとゴーヤの大きさが逆だと良かったですね。でもうちのゴーやより立派です。まだまだ大きくなると思ってそのままにしていたら、オレンジ色になってしまいました。。
返信する
きゅうりとっても美味しかったです!ご馳走様でし... (A&K mother)
2011-08-30 20:57:47
きゅうりとっても美味しかったです!ご馳走様でした^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。