KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

小坂井空手道選手権大会

2021年12月08日 | 日記


12月5日(日)豊川市小坂井町において、松涛連盟小坂井支部主催の第31回小坂井空手道選手権大会が開催されました。





本大会は、空手を初めて間もない生徒でも参加できるカテゴリーもあり、当支部からも大会初参加の選手が4名。また、2部(40歳以上)のクラスにも40代〜70代までの4名参加。

年長から72歳まで、皆さん頑張っておられました。(^o^;)









優勝はできませんでしたが、2位、3位、敢闘賞と延べ7名が入賞。





今年の大会は、これで終了となります。


支部としては、今月末の昇級審査が最後の行事となります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。