KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

秋の昇段審査

2020年11月17日 | 日記


11月8日碧南臨海体育館において、松涛連盟愛知県本部、秋の昇段審査会が開催されました。


受験者は総勢55名。少年初段〜一般三段までの審査を行いました。







審査後は、臨時の理事会を行いました。

来年以降は、原則、新審査要項に則って審査を行うこととなりました。




昼食後、解散となりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。