KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

第10回名古屋市小中学生空手道選手権大会

2020年11月19日 | 日記

令和2年11月22日開催予定でした第10回名古屋市小中学生空手道選手権大会は、

直前になり、中止となりました。

万全のコロナ対策を行うことで、開催に向け、大会実行委員はじめ、関係者尽力して

まいりましたが、全国的な感染状況の悪化に伴い、このような判断に至りました。

昨日、生徒、保護者に発表いたしましたが、とても残念そうにしておりました。

来年は、無事開催されますよう、祈るばかりです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。