ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

毎月の競書作品発送

2015-07-22 21:59:02 | 書画

20日は頑張って書道競書作品を書き続け、なんとか4枚書き上げました。

はなに21日の午前4時すぎに起こされたので、そのまま寝ないで気になる一部の作品を書きなおし、

朝、無事投函できました。

           

やはり無理すると右肩がツッパリ痛くなったので久しぶりに接骨院へ9時すぎに行き、

先生からかなり凝っていると言われ、筋肉治療と電気治療をしてもらいました。

帰るころには上がりにくかった右腕も上がるようになっていました

午後は実家へ行き、用事を済ませて夕方帰り、夕食を済ませたら、すごく眠気が出て

少しねるつもりが4時間も寝ちゃってました

今日は一日書道教室で、朝方もはなに2度起こされ、寝起きは頭がガンガン

教室が始まるまでにはおさまりほっとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス交換 | トップ | ガス台と給湯器を新しく交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事