ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ガス台と給湯器を新しく交換

2015-07-25 20:34:23 | 写真

先日、新聞の折込で大阪ガスのガス台のリースキャンペーンがあり、かなり汚くなっていたので思い切って

交換することにし、ちょうど給湯器もやっていたので、一緒にやることにしました。

ガス台は12年、給湯器はなんと20年近く使っていて

どちらも3か月リース料が無料でラッキーでした

ガス台は8年、給湯器は10年のリースです。その間メンテナンスもやってくれるというので安心です。

お風呂のスイッチも見やすくなり、声が出て知らせてくれます。

     

ガス台も操作が色々ついていて、早速ごはんも炊きました。

   

   

魚焼きはなんとトースト、クッキーまで焼けるそうです。便利になりましたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月の競書作品発送 | トップ | はなが突発性前庭疾患に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事