ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

看板の掛け替え

2016-07-14 11:53:13 | 書画

 以前の看板が汚れてきたので、他で掲示していた看板と掛け替えました。

達磨画は私が原画を描いてプリントしていただきました。  

わが家は「カルチャー・オアシス達磨庵」で達磨拳、禅健康体操、文化書道、墨彩書画教室を

やっています。

    

  ◎達磨拳  木曜日 17時~18時半 年少の部

            19時半~21時半 一般の部

        土曜日 10時~12時  年少の部

            19時半~21時半 一般の部  

  ◎禅健康体操  第2・第4火曜日 10時~12時

  ◎文化書道  水曜日 10時~12時  19時~21時半 

  ◎墨彩書画・達磨画  第2土曜日 10時~12時 

 お近くの方はお気軽に見学、体験に来てくださいね!

        

11日は朝から一休先生の教室へ行き、みんなと楽しい会話を

8月は夏休みで次回は9月です。

12日は朝から禅健康体操で7名参加 午後はシダックスで8名参加し

暑気払いのつもりがTMさんがけがをしたので励ます会に変更し、

気の合ったもの同志(男性4名、女性4名)で楽しいひと時を過ごし、

二次会は5名でカラオケスタジオへ 私は運転手で飲めません

  

我が家の野菜と、Tさんのホワイトコーンをみんなにおすそ分け

ホワイトコーンは初めて生で食べましたが、とても甘くて美味しかったです

13日は一日書道教室で、今月検定に出される方の書類準備していたら午前1時でした

14日は朝ゆっくり寝てしまい、午後3時歯科へ行くまで書道競書作品を書かなくては・・・

でも今日は達磨拳の練習があるので、実際書けるのは10時過ぎからかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品7月 | トップ | 第29回 三楽会 水墨画展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事