ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画作品9月

2016-09-16 20:02:16 | 書画

10日の墨彩書画教室は6名参加

すぐにUPするつもりが今頃になってしまいました(^o^;

   

    Hさん                      Hさん                   Hさん 

                 

           Hさん                              Hさん「百福」

 

  

    Yさん                       Yさん                          Oさん「円満」

   

   Oさん                        Oさん                        Oさん 

             

             Oさん                        KSさん

         

       I Kさん                            I Kさん

次回練習日  10月8日(土) 

干支の張り子が入ったので早めに描いていただけたらと思っています。

 <ミミの近況>  

  

 オモチャを頭にかぶしちゃいました   ミミはすっかり寛いでいます

 最初はなかなか歩かず抱いて行っていたのが、今ではよく歩くようになり、

朝夕の散歩を楽しみにするようになりました。

私も散歩が良い運動になっています

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪狭山市まちゼミ開催お知らせ | トップ | ひさしぶりのブログ更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (恵子)
2016-09-18 23:53:16
聖月さん、今日は色々とありがとうございました。
お陰様でこの日を元気に迎えることができ とても嬉しいです。
9月は私たちにとって大切な月ですねっ

ミミちゃんもすっかり慣れて家族の一員ですね~
可愛いですねぬいぐるみみたい

墨彩書画もいいなあ!!!さすが皆さんお上手ですね

私も近代日本美術協会展が終わったら墨彩画を描かねば。。
といっても、自称「墨彩画」なんですよ~(^^ゞ恥

台風が来ているので聖月さんも気をつけてね
返信する
お誕生日おめでとう (聖月)
2016-09-20 12:12:46
恵子さん、お誕生日おめでとう
プレゼント気に入ってもらえてよかったです。
お互い誕生月が同じで元気で迎えられるのが一番だよね
台風の影響はなかったですか? 
今大阪も雨が激しくなってきました。
ミミはすっかり慣れて散歩が好きになり、どんどん歩き、
私の方が疲れるぐらいです
墨彩書画教室は月1回ですが、みなさんと楽しくさせていただいています。皆さん上手なので私も頑張らなくちゃ~

返信する
アイドル (Mako)
2016-09-20 19:32:44
今日の台風、そちらは大丈夫でしたか?
私は台風の中車を走らせてましたが、ハンドルをとらえそうになり怖かったです^^;

ふわんふわんのミミちゃん、お教室でもアイドルになってるのでは?
本当に可愛いですね(*^^*)
みなさんの作品も絵と文字でそれぞれの個性で描かれていますね
着物も文字で書かれているのも素敵です。

PS
恵子さんのお誕生日だったのですね~
おめでとうございます(*^^*)
元気に過ごせる日がたくさんの充実された歳でありますように
返信する
アイドル (聖月)
2016-09-21 23:45:02
Makoちゃん、ご無沙汰しています。
台風はすごい雨風でしたが、こちらは大丈夫でした。
運転中だと怖かったでしょうね。
ミミはみなさんに可愛がっていただいているのに、
最近はわがままになってきました。
Makoちゃんの教室はいつも楽しい作品ばかりで
私も教えて欲しいぐらいです。
恵子さんと私は同じ誕生日月でお互い励まし合っています。
今年も一緒に12月に会えるといいですね!
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事