ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

「ころかふぇ」へ行ってきました

2017-05-09 21:39:41 | 写真

7日は一度ミミを連れて「ころかふぇ」へ行ってみたかったので、

主人とミミと一緒に行ってきました。

11時半に着くなり、次々とお客さんが来られ、私達は予約していたので東屋へ

とても見晴らしが良く、ミミが自分から東屋に入って行ったのにはびっくりです

一休先生に写真を撮ってもらったのでUPしました。

      

   ミミも気に入ったのか、帰る時にまた東屋に行こうとしてました

  

 日替わりランチ+ケーキ+コーヒーで1200円   美味しかったです  

 

次回20日は墨彩書画教室のあと有志で行く予定です。

8日は先に主人をゴルフ練習場に送り、私は一休先生の教室へ行き、

帰りに迎えに行き、私も少し練習してきました

9日は久しぶりの禅健康体操で9名参加  にぎやかでした。

6月27日は練習後みんなで焼肉をやることに

最近午後9時半になると睡魔が 夜の仕事はできなくなりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダで朝食を | トップ | 畑のお手伝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2017-05-10 05:32:58
先日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
最近はペット同伴のお客様も増え、テラスや東屋も人気が出てきました。
ミミちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいです。
20日、皆様のお越しをお待ちいたしております。
返信する
20日よろしくお願いします。 (聖月)
2017-05-10 14:04:20
こんにちは、先日はごちそうさまでした。
綺麗に写真撮ってくださったので、写真コピーさせていただきました
東屋はとても寛げてミミも気に入ったようです
20日は人数増えると思いますので、前日までに電話しますね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事