ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画作品3月②

2010-03-24 22:14:47 | 書画

20日の墨彩書画教室で描いて頂いた作品を昨日遅くに編集して3分の2ほど写真を載せたころで、

操作を誤り一瞬にして消えちゃいました 

今日は午前は書道教室で、午後は仏画の作品を描いたりしていたので、

UPが今頃になっちゃいました 

   

     Mさん                  Mさん                 Mさん

   

      Mさん                   Mさん               Nさん

      

             Nさん                          Nさん    

   

      Nさん                 Nさん                 Kさん  

                

     Kさん                   Kさん                Kさん   

          

      MHさん              MHさん               MHさん   

     

              MHさん                    TMさん

   

      TMさん               TMさん               TMさん

    

                TMさん                      Yさん

   

           Yさん                            Yさん

Yさんは2月に入られたばかりなのに、課題はクリアされて、もう皆さんと同じめだかの絵を描かれました。すごい

 

              

           前回可愛い人形を作られたMHさんが

        今度はトールペイントの作品見せていただきました

 ちなみに私は皆さんの網かけで忙しかったです

 4月練習日   10日、24日

次回もお楽しみに! 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の3日間 | トップ | 台湾から礼状 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っておられますね (一休)
2010-03-25 08:26:18
夕べ拝見した時は画像ばかりが載っていました。折角打ち込んだのに一瞬にして画面から消えてしまうことが何度もありました。苦労して入れたのにね。みなさん、頑張っておられますね。今、教室では串カツの串や割りばしで絵を描いておられますよ。
返信する
みなさん熱心です (聖月)
2010-03-25 18:12:27
画像がまた消えてはと途中で保存した時に見てくださったんですね
みなさん、とても楽しんで頂き、熱心です。
今度串カツの串と割りばしで挑戦してみたいですね。
今日は陶芸仲間と昼御飯に行ったお店で先生のハガキ絵を発見しました。
最近、いろんな所で先生の作品を見るようになりました
返信する
いつも新鮮 (doris)
2010-03-25 23:05:42
今回も沢山の墨彩書画。いろんな題材があって、描かれる方それぞれの個性も思いも沢山あって、いつも新鮮な気持ちで見せていただいて、楽しみにしています。
金魚さんかと思ったら 目高さんだったのですね。すてき。

私は今、刺繍に挑戦中。頑張ってます。
返信する
個性あふれて (聖月)
2010-03-26 23:27:14
dorisさん
いつも新鮮と言っていただいてありがとうございます。
みなさんの個性溢れた楽しい作品をUPするのが楽しみです。
ちょっと太めの目高さんも可愛いでしょ
dorisさんの作品拝見しましたが、実に繊細な工程に
完成楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事