ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

あっという間の3日間

2010-03-23 00:34:45 | 書画

20日は墨彩書画教室で、午後は有志5人で食事に行き、そのあとカラオケに

ひさしぶりに歌って発散してきました

みなさんの作品は編集次第UPしますのでしばらく待って下さいね。

下のわんちゃんは墨で描き、コピーしてから網掛けをしてみました。

                  

                  

他にも色紙にいろんな形の網掛けをしてみました。

21日は強風と黄砂の中、「いよやかの郷」へ作品を納品した後、

主人の実家のお墓参りにも行き、帰りに主人の兄宅にも寄りました。                        

22日は2年ぶりに先月から文化書道の競書に挑戦し始めたのですが、

いつも締切間際に書くので今月こそは早くからと思いつつ、

やっぱりぎりぎりに書き上げ、やっとポストに投函

              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作達磨画 | トップ | 墨彩書画作品3月② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (一休)
2010-03-23 06:50:15
このワンちゃんのはがき絵、いいですね。網かけは楽しいので私もよくやります。みなさんの作品、楽しみにしています。久しくカラオケには行っていません。また、ご一緒させて下さい。
返信する
ご一緒に (聖月)
2010-03-23 09:07:50
一休先生
ワンちゃんの墨絵は初めて描きましたが、
同じものはもう描けないです
網かけはやり始めたら楽しくなり、いろんな形で遊んでみました。
みなさんの作品UP待っててくださいね。
カラオケで先生の美声を聞かせていただきたいです
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事