ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

主人が世話しているお花たち

2015-04-18 21:53:26 | 写真

主人がマメに世話してくれているおかげで今年も綺麗に咲いています

私は見てるだけです

 

  今年もぶどうに新芽が出始めました                           花の名前が?

 

              シャガが満開です

 

 蘭のつぼみがいっぱい                                 花の名前が?

   

   達磨像の前はお花が鮮やかに                        ジャスミンが満開 

先月、飛蚊症が出始めてから大きいのは出なくなったのですが、まだ細かい点がうろうろしていて

細かいウッドバーニングはできていません

書道も書かないといけないのですが、目がうっとうしいと落ち着いて書く気になりません

そろそろ老眼も出始め、字がぼやけています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禅健康体操の仲間 | トップ | 信太山駐屯地創立58周年行事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花! (恵子)
2015-04-19 11:33:58
聖月さん こんにちは
ご主人のお花たち、今年も可愛いのがたくさん咲き始め
庭先で陽春を歓迎しておられステキですね\(^O^)/
ご主人のお優しい御心の賜ですね
こういうの見ると心が嬉しくなります
今、可愛い花の絵を描きたくていろいろ見てるとても癒やされます

といっても・・今は眼を少し休めなくっちゃ
明日はしまなみ海道の方にある島へ保養に行きます。
返信する
可愛い花 (聖月)
2015-04-20 17:52:13
恵子さん、こんにちは
昨日は1日出かけていて、今日ブログ見たところです
定年するまで主人がこんなに花に興味があるとは思っていなかったのでびっくりです。
毎日花の手入れをしていて、私はタッチしないようにしています。
恵子さんはしまなみ海道の島に保養に行かれるとか、
私も行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事