ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

AGカラメルの仏画編

2011-04-08 21:28:38 | 書画

昨日は狭山池散歩できなかったので今日は朝からはなを連れて狭山池を1周し、

桜を見てきました。

 

夜は主人の友達がテレビに映るというので、録画して見ました。

達磨画はちょっとだけ色紙で映りました

元気に快適な生活をされてるお友達の姿を久しぶりに見れて良かったです。

 

教室の合間に今度は仏画に挑戦しました。

        

 

             

            いつも墨一色なので雰囲気が変わっていいかも・・・  

   

   こんなのも描いてみました。

明日は墨彩書画教室なので、みんなにもいろんな絵を描いて楽しんでもらいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達のお宅がテレビに! | トップ | 墨彩書画作品4月① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (一休)
2011-04-09 05:47:56
特に達磨画、いいですね。今度、達磨画を応募されるときはこのようなカラメル画を出されたらビックリされるかも・・・。今日の墨彩書画の教室でカラメル液を使った授業をされるのですね。どんな作品が出来上がるのか楽しみにしています。
返信する
楽しいです (聖月)
2011-04-09 20:10:14
一休先生
お友達の家はすごかったでしょ。
達磨画は色紙がちょこっと映りました

AGカラメル液の授業は素敵な作品が出来ました。
あとでUPしますね。
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事