ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

友達のお宅がテレビに!

2011-04-08 11:05:05 | 写真

今日の19時~21時 

TBSテレビ 「がっちり アカデミー」 2時間の特番に

主人の友達で以前、島根まで行き達磨画を描いたお宅がテレビで映ると

友達からメールが届きました。

もしかしたら、私の達磨画もちょっと映るかもしれないので、

早速テレビの録画予約をしたので、見逃しても大丈夫

今から楽しみです

   http://blog.goo.ne.jp/seigetu23/m/201006    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な桜 | トップ | AGカラメルの仏画編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見します (一休)
2011-04-08 14:18:53
楽しみにしています。きっと映るでしょう、ふすまの達磨画・・。
返信する
見ます! (恵子)
2011-04-08 15:12:17
テレビにお家が映るってすごいですね
楽しみに見ます!
返信する
楽しみです♪ (聖月)
2011-04-08 16:51:26
一休先生
予告編でお友達の家が映っていたので、
ちょっとは期待しています
でも一瞬かもしれないので見逃さないようにしなくちゃ~
返信する
楽しみです♪ (聖月)
2011-04-08 16:55:02
恵子さん
今日はお休みとかゆっくり休養していますか?
たぶんじっとしてないでしょうね
お友達の家が映るなんて、久しぶりにテレビで
お友達の様子が見れて楽しみです

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事