ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

新年のご挨拶へ

2010-01-11 15:59:59 | 写真

8日は新年のご挨拶に「いよやかの郷」へ行き、会長様とご挨拶した後、

ロビーに以前飾って頂いた福達磨ひょうたんの横にトラのひょうたんが加わっていました。

作品の納品と整理を済ませ、あまりにも天気が良かったので、初めて公園散策し、

大威徳寺まで歩きました。

 

  

       本堂                       しあわせ地蔵        愚痴聞き地蔵   

   

  奥に多宝塔            一の滝             二の滝・三の滝

山の方まで上がり滝のパワーをもらってきました。

レストランで食事した後、お風呂は白くつるつるした湯にもゆっくり入り

気持ち良く帰りました。

9日は朝から主人と新春年賀交歓会に出席し、みなさんと新年のご挨拶をしてきました。

 

  大阪狭山市長のご挨拶               たくさんの方が集まりました

ちゃんと地域の交流もしなくては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよやかの郷へ納品 | トップ | 「寅だらけ展」に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事