ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

はがきにびっくり !

2014-07-25 22:23:40 | 写真

私がいよやかの郷で販売した達磨のはがきがポストに入っていて

実は主人の知り合いからの暑中見舞いのはがきで送られてきたのです。

こんなことってあるんですね。

その方は私が描いた達磨とは思わず買ってくださったのかなあ~

今度お会いすることがあれば聞いてみたいですね

         

             私の所に戻ってきたはがき

         

このはがきは日本禅画家協会の会長様へ送った暑中見舞いです。

このたび特別非営利活動財団法人が認可され、お祝いのメッセージを入れました。

 

先日道場のエアコンが急に冷えなくなり、電気屋さんに来てもらったら、室外機が壊れていて

急遽新品を買うことに、早速設置してもらい練習に間に合い、今は快適で練習しています

 

  

昨日は別のエアコンが止まり、これもダメかと思いましたが、なぜかブレーカーがとんでました?

今は動いていますが大丈夫かなぁ・・・

今日も暑い一日でした 車から降りると服が焼けるぐらい熱く感じました

あまりにもすごいので車から撮った入道雲です

     

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羅漢大会開催 | トップ | ウッドバーニング新作完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事