ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ウッドバーニング新作完成

2014-07-27 11:26:34 | 写真

主人の知人のわんちゃんをウッドバーニングで描いてみました。

写真を見ただけなので細かいところはわかりませんが、下絵を作り

下のペン軸2本で表現しました。

 

 

 

    可愛いわんちゃん                    まず点描で輪郭を描き

 

  濃淡は広いペンで描いています                バラの花を飾っています

   

今朝、お渡ししましたが、気に入っていただけるといいのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがきにびっくり ! | トップ | ウッドバーニング新作2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (一休)
2014-07-27 21:50:50
素敵な作品です。これならきっと喜ばれますよ。
メキメキと腕を上げられましたね。
返信する
楽しいです (聖月)
2014-07-28 15:05:45
一休先生
検定の練習をしなくてはならないのに
つい夢中になってやってました
次も作ったのでまたUPしますね。

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事