ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

陶芸作品

2011-04-18 22:44:48 | 写真

15日は午後から仏画教室へ

前日ぎりぎりで宿題を一部仕上げて持って行きました

                         

                                文殊菩薩

   

この作品と新たに宿題になった作品を合わせて次回までに完成しなくては・・・

出来上がったらUPしますね。 

16日は3月に開設した達磨拳教室に見学者が来られるので私も行き写真を撮ってきました。

  

           

 17日は久しぶりに幼友達三人で難波で待ち合わせ、

会うなりモーニングでお茶タイム、次はショッピングで服を買い、

食事はニューミュンヘンで久しぶりにも飲み、名物のから揚げを食べながら話も弾み、

食後は難波パークス、高島屋などをうろうろ、天気もよく人人でいっぱいでした。

18日は急に主人が山登りしたいというので、朝からはなも連れて岩湧山へ

その様子は編集次第UPしますね。

帰りに陶芸の日だったので、仕上がった作品だけもらってきました。

 

            初めて作った急須 (再生粘土  釉薬 織部)   

         

          色即是空を入れた達磨 (再生粘土 直径17㎝)

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年綺麗に咲くラン | トップ | 岩湧山登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事