ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

楽しいふぐ

2008-01-16 22:56:07 | 写真

昨日は朝早からふぐ厳に板絵の取り付けに立ち会いました。

さすがに一休先生の作品は見事です。

ふぐの絵がとても楽しくて、ついふぐの会話を読んじゃいますよ♪

夜はこの座敷の前で友達とお先にフグ料理を食べてきました。

みんなで絵を見ながら食べるのも会話が弾みますよ♪

ぜひ、食べに行ってくださいね!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 美味しいランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く行きたいです (一休)
2008-01-17 15:59:32
みんなと一緒に早く食事に行きたいです。楽しみにしています。
返信する
ぜひ行って下さいね (聖月)
2008-01-17 19:02:07
一休さん
あの前に座って見ながらのふぐ鍋は格別ですよ。
ぜひ、みんなで宴会してくださいね。
また私も今度はお昼のランチ食べに行きますね♪
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事