ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ハイハイ大好き赤ちゃん

2009-02-06 00:46:37 | 写真

2月に入り、ブログ更新と思いながら、5日が過ぎていました。

 

1日は久しぶりに友達と梅田で会い、デパートめぐり

 

3日から禅健康体操開始、毎週火曜日と第3木曜日に練習することに

はなが我が家に来た日でもあり、早や8年が経ち、すっかり家族の一員に

 

4日は書道教室で、午後は、やっと達磨画の新作に取り掛かかり、何点か浮かぶが

描くまでにはまだ時間がかかりそう

 

5日は3か月ぶりに陶芸に行ったのですが、久しぶりにみんなと会ったので、

土をこねただけで、ランチの方に行っちゃいました

 

インターネットで「ハイハイ大好き赤ちゃん」を注文し、今日届きましたが、

とても可愛い動きをし、見ていて楽しいです

友達のお孫さんにプレゼントしようと買ったのですが、私の分も買っちゃいました。

 

          

 

 

                                 かえる、とり、ぞうさん

 

 

 

                                                                               とり

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品1月分№2 | トップ | 仏画教室新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動? (一休)
2009-02-07 10:49:12
ネジ巻きですか?それとも電池式?赤ちゃんの絵を描いて欲しい、とよく頼まれます。題材に使えそうですね。
返信する
電池式です (聖月)
2009-02-07 21:06:44
一休先生
この赤ちゃんは電池式でとても可愛くお尻を振るので
見ていて楽しいですよ
今度実物持って行きますね。
http://www.takaratomy.co.jp/products/haihaiakachan/
↑ここを見ると動画が見れますよ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事