ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

パソコンが調子悪い

2014-08-22 14:36:46 | 写真

18日は「いよやかの郷」の売店に置かせていただいていた「達磨画」を5年を区切りに

閉店させていただきました。

ちょっとのつもりがなんと5年も置いていただき、会長様、紹介していただいたN様にも

大変お世話になりました。

これからはインターネットに頑張って作品を描いていきたいです。

          http://store.shopping.yahoo.co.jp/pvd1/cbcfbaccbd.html

帰りにひょうたん名人のお宅にもご挨拶してきました。

 

       たくさんのひょうたんが出来ていました。

19日は禅健康体操で午後からみんなで暑気払いに「朝日屋」へ

    朝日屋 割烹 高野   http://www.asahiya01.co.jp/takano.htm

   

  

 朝日屋さんの息子さんと一緒に    食後はカラオケへ

 私は午後7時から商工会主催のITスキルアップセミナー「動画を編集し、ネットにアップしてみよう」に参加しましたが、

ソフトをインストールしたまではよかったのですが、どうしてもパソコンが拒否し、前に進めず 断念することに

20日は一日書道教室で休憩時間に前日拒否した原因を調べたのですがわからず

21日、その後パソコンがすぐに立ち上がらず、強制終了を何度かしても立ち上がらずあきらめてたら

今朝はあっさり立ち上ってました

パソコンで原因を調べたら、結構同じ原因で検索している方の多いこと

windows8にしてまだ1年半なのにトラブル続き、どうなってるの?

今日は朝からウッドバーニング教室で犬とフクロウに挑戦

出来上がったらUPしますね

次回のブログ更新はパソコンが調子いいといいのですが・・・

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場の塗り替え | トップ | 我が家のぶどうもあとわずか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC早く直るといいね (一休)
2014-08-22 21:43:01
今朝、娘から注意喚起のメールが来ました。ホームページの中で、PCのパフォーマンスが低下しています、というメッセージが出てくるときがあり、それは詐欺まがいのクリック広告なので間違ってもクリックしないようにと・・・。
「いよやかの郷」での展示、お疲れ様でした。
ちなみに張り子の未の価格ですが、振らない方は360円、振る方は620円です。100個まとめて買うと送料込みでこの価格になります。御参考までに。
返信する
今は直っていますが (聖月)
2014-08-23 20:39:35
一休先生
PCのパフォーマンスが低下は私も見ました。
お知らせありがとうございます。
PCは動き出したのですが、いつまた表示が出るか
張り子は15個ぐらいと思いますが、
来週にでも確認次第連絡させていただきます。
返信する
聖月さんお元気ですか♪ (恵子)
2014-08-24 10:53:36
聖月さん こんにちは。ご主人すごいですね、ビックリ
いいなあ。いろんなことしてもらえて。
綺麗になった駐車場でお客様をお迎えされるすてきなご夫婦に拍手です
我が家は相変わらず野球三昧の夏で、昨夜はプロ野球の試合を見に行きました。
甲子園は暑かったよ~ 真っ黒になっちゃいました
今日は軟式野球の全国大会で明石へいったので、
勝てば5日間戻りません^^;\(^O^)/

聖月さんはパソコンの調子が悪かったのですね。
私はスマホがおかしくて。そろそろ買い換え時かと思ってます。

5年間も納品を続けられてたのですねすごい。
聖月さんの作品を求められた方々には幸せが大きな付録ですね
お疲れ様でした
返信する
元気で~す♪ (聖月)
2014-08-24 17:05:32
恵子さん、先日は甲子園お疲れ様でした。
ご主人は今度は全国大会ですか、お忙しいですね。
最近は主人がマメで私の方が大ざっぱかなぁ~
PCは毎日変化があり振り回されてるわ
いよやかの郷は気が付けば5年も通ってました。
今までおいてくださって感謝です
今日は書道作品書き上げてOKだと思ったけど、飾ってみたらやっぱりまだ書けてませんでした
書き直しです
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事