ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ウッドバーニング協会 西日本支部展開催のお知らせ

2016-02-20 10:45:06 | 写真

      

       ウッドバーニング協会 西日本支部展が25日(木)~28日(日)

        会場 堺市都市緑化センター  堺市堺区東上野芝町1丁4-3

私が習っている千原眞理子先生の支部展が開催されます。

 

私も気が付けばなんとH24年3月から習い始め、来月で4年もお世話になっていますが、

月1回、ちょこちょこ休んでなかなか上達していないので、先生に申し訳ないです

先生からは自分のペースでいかれたらいいですよと優しいお言葉をいただきました。

久しぶりに19日に教室へ行ってきました。

12月に行って下絵を写したのですが、はなの介護でなかなかできず、

4日前に慌ててやろうとしたら下絵も消えていて一から下絵を書き直し、

前日になんとか仕上げました

  

ハガキサイズで挑戦しましたがもうひと回り大きいサイズでやればよかったです

  

あまりにも細かすぎて肩がパンパンに でもやり遂げたので満足

次の作品は「金剛力士像」に挑戦したのですが、先生の見本を見てあまりにも細かい線を入れるのに

仕上げる前から弱気になってます

        

無事に仕上げられたらUPしますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和式トイレを洋式トイレにリ... | トップ | 書道競書作品無事投函! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事