ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

書道競書作品無事投函!

2016-02-23 21:52:50 | 書画

先日、知り合いのKさんからベトナムのお土産にコーヒーをいただきました。

友達のKさんからはバウムクーヘンをいただき、一緒にいただきましたが、

とても美味しかったです  ありがとう! 

 

20、21日と締切前の競書を書き上げ、22日に無事投函できました

        

今回はかな、有段者半紙B部作品は間に合わず出せませんでした

12月の競書結果は

 隷書 A級、茶掛の部 A級 

 有段者半紙B部 B級 短冊 B級  短冊は今までずっとA級だったのに今回はだめでした

もっと余裕で書かないとと思いつつ、いつも締切間際に慌てて書いているので反省です

22日は朝から主人と歩いて特定健診を受けてきました

今回は二人とも体重が増えてて 私はコレステロールが高いのとメタボ 後は大丈夫でした。 

23日は早速朝のパン食をやめ、おかゆ、焼き魚、サラダに変更

午前は禅健康体操で8名参加、結構きついストレッチもやり

午後は4時すぎから二人で歩くことにし、7000歩達成

このまま毎日続けられるといいのですが でも頑張らなくちゃ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドバーニング協会 西日... | トップ | あまの街道を歩きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事