ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

仏画作品完成

2014-01-08 17:09:08 | 書画

6日、7日の夜に昨年途中までだった仏画を仕上げました。

         

       

これで10日の仏画教室に間に合い、次の作品にかかれます

6.7日の午前中は学童検定の準備で各先生が来られ、

6日の午後はUさん家族が新年のあいさつに来られ、

一緒にお好み焼きをして楽しいひと時を過ごしました

7日の午後から今年初めの次女会が集まり、

お寿司を食べに行き、帰ってから我が家でおしゃべり

8日は書道教室の練習始めで、午前は終わり、午後は7時過ぎから始まるまで休憩中

特別錬成作品の課題がきているので、早く進めないとあっという間に締切がきてしまうわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の年賀状 | トップ | 今宮戎さんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (一休)
2014-01-09 20:58:17
見事な作品ですね。圧倒されます。
忙しいく一週間が過ぎていきますね。
返信する
ありがとうございます (聖月)
2014-01-09 22:11:56
一休先生
今回は延命十句観音経を初めて面相筆で書きましたが、
一度では金がのらなくて何度か重ねるので神経使いました
無事出来てほっとしました。
明日はやってみたかった技法を習ってきます
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事