ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

頑張るはなちゃん

2016-01-18 23:31:04 | 写真

12日に突然歩けなくなったはなは自分もどうなったのかわからず、

頭を振り回し、あちこちに頭をぶつけるので目が離せず

13日もまだ元気がなく、うつろな表情で、ただ少しはドックフードも食べ、水も飲んでいました。

14日は出かける予定でしたが、取りやめはなにつきっきり状態、

夜中3時ごろに立てないので上半身を動き回し、大便は寝てしにくいので主人と二人がかりで

立たせるとしてくれました

  

 

15日はサークルで寝てくれてる間に30分ほど主人と散歩に出かけ息抜き

午後からはサークル内でなんと立ち始め、声を出して呼ぶようになり、

サークルから出したり、入れたりで私の腰も痛みが・・・

16日、17日も夜中3時ごろに動き回り、やっと寝てくれる頃は4時に

そのあとやっと寝れて気が付けば8時ごろに

18日は食事も少しですが食べるようになり、水もたくさん何回も飲み、

元気になってきたのはいいのですが、自分で立とうとして転び危ないので周りに座布団で保護

今日もまた夜中に動きまわるのかなぁ~

もうだめかと思ったのですが、はなの生きようと頑張る姿はすごいです

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禅健康体操新年会 | トップ | 競書作品発送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事