ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画教室の新年会

2011-01-16 12:01:43 | 写真

墨彩書画教室が終わってすぐに「愛京・風香の館」(千早赤阪村)へ

      

         お店の窓から金剛山の雪景色が見れます

   

     Kさんと私          ほうれん草のおしたし・ほたるいかのみそ和え・焼肉

   

   KSさんとTMさん       カニ爪の酢物・炊き合わせ        OさんとMEさん

    

 お造り・ぶりの照り焼き・ホタテ・えびとかきのフライ・ご飯・味噌汁    MさんとIさん                              

なんとこれだけの料理とコーヒーも出て「1500円」は安いし、美味しかったです。

別に注文した「白焼きうなぎ」は口に入れるとうなぎがとろけそう

みんなお土産に買っていました。

楽しい新年会でまた来たいですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品1月① | トップ | 私の禅画人生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!! (一休)
2011-01-16 21:19:50
美味しそう・・行けなくて残念です。今回は皆さんをアップして紹介してくださったのですね。次回は是非参加したいです。
返信する
良い所ですね! (恵子)
2011-01-17 10:02:33
聖月さんおはようございます。
昨日ほどではないけど今朝も寒いです

皆さんステキな表情ですね
新年会のお料理も景観も良いですね
以前 聖月さんの所へ行ったとき、
バスの中から見た景色が自然いっぱいなので
びっくりしました。良い所ですね

今日から2週間休み返上で仕事です
ウロウロせず頑張らなくっちゃ
返信する
是非ご一緒に (聖月)
2011-01-17 17:54:12
一休先生、「うさぎだらけ展」お疲れさまでした。
15日重なってご一緒出来ませんでしたが、
次回は是非ご一緒しましょうね。
みんなの表情がとても笑顔で良かったので、
承諾なしで載せちゃいました
貸切状態だったのでゆっくり楽しくさせていただきました。
返信する
自然があり、良い所 (聖月)
2011-01-17 18:03:36
恵子さん、続けてコメントありがとうね。
みんなの笑顔がとても良かったので、
承諾なしで載せちゃいました
我が家から30分ぐらいの所にあり、
まわりは自然があり、お店もご夫婦でやられてて、
とても家庭的な雰囲気でゆっくりできるお店です。
今度、恵子さんが来られたら、案内したい一つですね。
恵子さんはお仕事休みなしですか、
くれぐれも体調に気をつけてね。
明日は禅健康体操があり、ちょっと怠けてた身体をほぐさなくては・・・

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事